猫山の日記 統合失調症と闘いながら日常を描くブログ

海外移住経験者でもあります。日本帰国後に発症。2022年6月に寛解を迎えました。これからは寛解を維持するための生活になります。病気にならない方法がわかるのは経験者のみ。どうしたら健康的な生活が送れるか?投稿していきます。あと、海外や経済的自立のこと、恋愛のことなども投稿していきます。日本人の考え方じゃないとよく言われます。そんな私が病気になった。何が良くなかったのか?見つめ直しながら投稿していきます。コメント、スター、嬉しいです。よろしくお願いします♪

朝の投稿 やってみようかな

朝に投稿した日のPVが上がりました!!投稿数が多いと、みてくれる人も多いってことですね。

 

予約投稿しているので、朝だけでもリアルタイムの気分を投稿してみようかな??

 

今日の気分は上々です。コーヒー2杯目飲みながら書いてます。

 

朝は5:00に一度目が覚め、二度寝して6:00に起きました。朝にゆっくりできると、気分がいい!!私は朝の人間だと思います。

 

人間は2種類に分かれるそうです。朝と夜です。原始時代に見張りを交代でしていた名残だそうです。私は朝ですね。

 

今日は朝活スルーです。洗濯物をしようと思います。昨日の筋肉痛も残っているので、いい判断だと思います。

 

毎日できるかはわかりませんが、平日も朝に投稿してみます。