猫山の日記 統合失調症と闘いながら日常を描くブログ

海外移住経験者でもあります。日本帰国後に発症。2022年6月に寛解を迎えました。これからは寛解を維持するための生活になります。いろんな情報を投稿しているので楽しんでいってください♪

恋愛 話し方の本が売れる理由 気づいたら、早く取り掛かった方がいい

みんな、恋愛がらみのこと、読みたいのでしょうか?昨日書いたように、検索ワードでは上がってきませんが、恋愛の記事を見ている人は多いようです。需要と供給て、一致しないですよね(笑)ここ最近、恋愛のことを多めに書いたらPVが伸びてるので、ついつい書いてしまいます。でも、病気のことを知ってもらうには、いいきっかけなのかな?と今までとは違う方向で考え始めています。違う方向性から、攻めてみます。

 

統合失調症の人が書く恋愛記事って、どうなんですかね?私が思うように書いているので、真実いっているかは、確認してみてください。異性の友達に確認するのがいいと思います。異性の友達がいない人は、私の書いていることを一回飲んでみてください。飲み込んでみてください。

 

人を好きなる気持ちを持っていたなら、その気持ちを忘れないでください。

 

愛されている人は、愛することもできます。自分を愛しましょう。自分のファン、第一号は自分です。自分を愛せない人が他人を愛せますか?愛せません。自分大好きになりましょう。

 

キャバクラ売り上げNo.1とか人気キャバクラ嬢の動画を美容目的で観るのですが(めちゃ整形しています、この人たち)、この人たちが人気ある理由がわかります。自分が好きです。そして、明るいです(胸も出してるし、足も出してるし、顔も綺麗です)。男性は、かわいくて、若くて、胸だしてて、足出してる女性、好きだと思います。嫌いな人はいませんよね。困るのはお金がかかることくらい。

 

時代が変わっても、男性が女性に求める要素って変わらないのだなと思います。明るさ、愛嬌、外見の好みですかね。

 

女性が男性に求める要素は時代によって変わってきました。世の中では3低と言われているそうです。低姿勢、低リスク、低依存です。前にも書いたかな?その時その時思ったことを書いているので、もしかしたら、紹介済みかもしれません。3低にあるように、望まれる要素が変わってきているので、お金がそんなに稼げないとか考えている人は、落ち込まないでください。

 

私は恋愛に関しては、女性の社会進出により、今までモテてこなかった男性に光がさしていると思っています。女性より、男性の方が得しています。3低に当てはまる男性は、結婚に向いていますから。この3低に、話を盛り上げるのがうまい要素があれば、天下取れます。しゃべるのがうまいというか、女性の話をちゃんと聞いて、楽しい雰囲気を出せる人が、モテます。女性を笑顔にしてみましょう。(お金も地位もあって、話が旨い人は、めちゃくちゃモテます)

 

それに反して、女性はどうか?お金持ってて社会で活躍する女性はモテ始めたか?そんなことはありませんよね?まだ煙たいですよね。ただね、これだけは言える。めっちゃお金持ってる男性は、めっちゃ社会進出してる会社経営してます~とかいう女性と結婚するのが、増えてきてる。少しずつですが変化はあります。わかりやすく言うと、医者が女医さんと結婚するみたいな感じですかね。同等の人と結婚すると言うか。同じくらい社会進出している人を選んでいるんだと思います。

 

総合的に見ると、男性は話し方を勉強すれば、女性にもてるチャンスはいくらでもある。でも、女性はまだまだ外見、愛嬌、明るさが問われる。と、言った感じでしょうか?そりゃ話し方の本、売れますよね。