猫山の日記 統合失調症と闘いながら日常を描くブログ

海外移住経験者でもあります。日本帰国後に発症。2022年6月に寛解を迎えました。これからは寛解を維持するための生活になります。いろんな情報を投稿しているので楽しんでいってください♪

日本経済ヤバいよね!

コーヒーを止めない、ココアも止めないことにしたので、気分は少し楽です。そこまで気を遣わなくていいと言う意味です。中には、カフェインでしんどくなる人もいますからね。

 

コーヒー復活ということで、豆を美味しいものを買おうかと考えています。ちゃんとした豆で飲みたい!かと言って、毎回ものすごい値段の物には手が出ない。

 

コーヒー豆ってめちゃくちゃ高いんですよ。200g3000円とかします。高い。

 

普段はドリップ型になってるコーヒーを飲んでいます。それでも十分美味しいんですけどね。いいものって、お値段するんですよね~。

 

そして円安の為に、輸入の豆はこれから高くなります。

 

輸入品高くなりますよ~。やばいですよ、日本。目を覚ましてほしい、日本政府日銀総裁変えてくれ!!

 

つみたてNISAで、日本株一切購入してないのですが、よかったなって思います。やばいよ、日本経済。

 

毎週見ている株のブログを書いている人の所へ行くのが怖い。

 

どうなっているのかな?日銀の方針誰が変えられるんだろうか?

 

危機感持って、日本の経済を見守りたいです。