猫山の日記 統合失調症と闘いながら日常を描くブログ

海外移住経験者でもあります。日本帰国後に発症。2022年6月に寛解を迎えました。これからは寛解を維持するための生活になります。いろんな情報を投稿しているので楽しんでいってください♪

セレブ詐欺から学習するモテ方 気を付けて!

土日にまとめて書いているので、今日のことではないのですが(今日は土曜日)、ヘナカラーを自宅でしました。冬の間は寒くてできなくて、美容院に通っていましたが、春になってできるようになったので、お金が浮いて嬉しいです。美容院だと9000円ほどかかるのですが、自宅だと1200円だったかな?すごいお金の差なので、季節が許す限り、自宅でヘナカラーしたいです。

 

ちなみに、なぜヘナカラーかというと、粉なので、アレルギー反応が起こりにくく、地肌に優しいからです。

 

現在はショートボブなのですが、髪の毛を伸ばそうかと思います。長髪は若い間しか維持できないかなと思い、伸ばすことにしました。大地真央さんとかすごいなと思います。60歳超えていて、美しい髪の毛!!憧れますね。

 

目指すところは長い髪の毛に、巻き髪です。とりあえず、やってみます。

 

長い髪の毛に巻き髪、とくに美人ではないのに、モテるといえば、結婚詐欺(セレブ詐欺と言われているそうです)で捕まった女性を思い出します。

 

なぜ、モテたのか??結婚詐欺なので、結婚を散らつかせてお金を巻き上げたわけですが、それなりの魅力がなければ、いけません。

 

そこには、男性がどういう女性に惹かれるのか?にポイントが集まります。一定数の人気がなければ、男性は振り向きません。(それに当てはまらない特殊なタイプもいますけどね。)

 

結婚詐欺で捕まったこの女性は、セレブであることを売りにしていました。その設定も嘘ですけど。両親が東大出身とか、フードコーディネーターの資格を持っていて、料理が上手だとか。ブログに料理の写真を上げていたそうです。

 

ひも解くと、料理が出来て、キラキラしていて、一緒にいたら生活が向上するという妄想があれば、ブスで太っていてもモテます。男性は、生活の向上に弱いのです。

 

たまにいませんか?めっちゃブスな女性と結婚した男性。口をそろえて言います。料理の腕。毎日のことですからね~。料理上手じゃなきゃ結婚しないと決めている人もいますからね。若かったら、まだこれからなので、いいですけど、年齢がいっていて、料理できないとか最悪ですよね。あと、年よりのネガティブも受け入れられないと思います、男性は。明るい人がモテるのは、絶対です。

 

逆に詐欺を行う男性はどんなかというと、まず職業。収入。ステイタス。ここに、今まで結婚できなかったまともな理由を備えて詐欺に臨みます。気を付けてください。職業や、収入、ステイタスで人を見てはいけません。詐欺師かもしれません。それよりも、どんな考え方、生き方をもっているか?人を大切に思えるかどうか?人に優しいかどうか?が重要です。でもそこが備わっている人は、早くに結婚しています。なので、何かしら問題がある人が残っています。その問題を乗り越えましょう。恋愛に悩む男性は、自分の問題に向き合い、直していきましょう。女性の友達に、どこが悪いか?質問してもいいと思います。女性の友達がいない人は、友達を作ってください。

 

ヘナカラーから派生しましたが、結婚詐欺から学習する、モテ方。参考になったでしょうか?