猫山の日記 統合失調症と闘いながら日常を描くブログ

海外移住経験者でもあります。日本帰国後に発症。2022年6月に寛解を迎えました。これからは寛解を維持するための生活になります。いろんな情報を投稿しているので楽しんでいってください♪

私、バカだな

昨日、落ち込んだとブログに投稿しました。実は、書いていないかったことがあります。

 

kindleで『超筋トレが最強のソリューションである』を購入していました。

 

筋トレすればいいじゃん!!ソリューションなんでしょう?

 

読書っていいものなんですけど、実行しないと意味ないのですよね。タイトル通りならば、悩んだ私に必要だったのは筋トレです。それをしなかった。そして、眠りについた。

 

バカだな、私。

 

今日は筋トレして寝ます。寝る前の1時間前には終わらしたいですね。

 

読書自体はまだ終わっていないので、どういう流れなのかは詳しくはお伝え出来ませんが、筋トレはとにかく解決策らしいです。運動すべし。

 

今日からの夕食後の流れはこうです。日記を書く、ブログを書く、オンライン英会話をする、筋トレをする、読書する、眠りにつく。理想です。うまくいくかはわかりません。

 

面倒なことは土日にします。あ~土日やっぱり忙しい。早起きしなくちゃな。

 

遊び時間がなくなる~。いつ遊べばいいんだ???

 

遊び時間を捻出したいと思います。