今日の午後、2つ目のテニスクラブに行ってきました。3人男性に私1人の4人でした。1時間は、練習して、もう1時間は試合形式を休むことなくやりました。休みは実際は少しはありましたが、ほんの5分くらいでした。
結果、めちゃくちゃ疲れました。もうお風呂に入って休むだけになりました。
後ね、気疲れが凄いありました。自由の利かないクラブで言われた通りにやらないといけない感じがありました。10年くらいテニスクラブを運営しているそうなのですが、その割にはうまいとは言えないレベルの人たちでした。教えてもらうんだったら、ちゃんとしたコーチからがいいなと思いました。でも、「わからないことがあったら、言ってください。タダで教えてもらうことがメリットですから。」みたいなことを言われました。あなたからは教わりたくないと思いました。
だからかな?人が少ないのは?と思いました。この人と一緒にテニスしたくないと思う人が多いのかな?
もうこのテニスクラブには参加しない方がいいと思いますか?大金はたいてテニススクールに戻った方がいいのかな?