昨日も寒かったですけど、今日も寒いですね。今日もちゃんと寝れるかな?
昨日の夜はぐっすり8時間コース&今日の昼寝で少し寝すぎかな?頭はクリアーです。
その分、眠気が来るのかどうかが心配です。
実は、海外の論文を読むシリーズで、エルゼビアが出している統合失調症の雑誌に、睡眠に関するオープンアクセスの論文があったんです。今度は、その論文を読みたいと思います。
最近はストレスなく過ごしています。英語の勉強をするので、これから少しずつストレスがかかるのかな?でも、楽しいことのための勉強だから、楽しみながらしたいと思います。
究極は、ストレスをストレスと思わないのが一番なんだろうな~でも無意識にストレスって蓄積するのかな?と思っています。
無意識って怖いですよね。無意識レベルのストレスの蓄積をこの世からなくしたいです。
今日一日、ストレスなく過ごせていると思っていても、無意識に感じているかもしれないと思うと怖い。
鬼滅の刃、12巻まで読みました。続きを読んで寒い夜を楽しく乗り越えたいです。